-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼韓国のお話ですが、新しい武器が結構な数追加されました。
転生2次の公式イラストで各職業が持ってるやつですね。

♀アサクロが持ってるチャクラムやら♀クリエが持ってる赤いバッグ。
WS系が持ってる赤い丸い斧やらどでかい斧など。
武器イラストと性能などはサクライの素様で確認できます。
結構↓の方にあるやつです。

♂クリエが持ってる、どう見ても杖なものや♀クリエが持ってる赤いバッグは鈍器扱いでした・・・
今回追加された武器は公式イラストの装備品そのままのものなので、ぜひとも武器グラフィックを実装してもらいたい所ですね!



モンスターブリーダーで手に入れられる卵の取得条件の変更とヒントが携帯サイトに載りました。

余りにも条件が不明すぎるので難しい!と苦情殺到したようで今回改善にいたったそうです。
突然変異が起こる確率を上げて、取得できる卵を一人各種一つづつという制限がつくようです。

・・・突然変異の起こる確率が上がったけど、組み合わせなどの変更はないみたい。
ちなみに5月8日から適用。
公式サイトに載ったヒントは各種卵ごとに必要なブリーダーレベルがあるという事でした。
組み合わせのヒントじゃねいのかい!
レベルだけでも発表されたのがかなりでかいけど・・・今の時期はそれと組み合わせのヒントも出しとけばいいのに・・と思うんですが。

詳しくは携帯サイトへどうぞ。



▼今回もRJC2009メモリアルパッケージが発表されました。
性能は言わずもがなものすごい性能ばかり。
う~~~ん・・・今回パッケージを買っちゃおうかどうか悩み中です。
毎度の事ながら、RJC会場で先行販売。
つーことはクジもやるのかな。

ヘルモーズキャップは性能がパネェので欲しいけど、見た目がなぁ・・・
逆に花のカチューシャとか深淵の帽子は見た目で欲しい所。
というか、全部欲しい!!!んですが、ゼニーで買うには今は無理げ。
う~~~~ん・・・・・・・・一万二千円かぁ・・・・

そして今回のパッケージイラストがペルソナ風に見えてしょうがないんですが!
HiWizとかペルソナ3のアイギスにしか見えず。



▼RJCの予選トーナメントの動画が収められたものも発売するようです。
ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.1 -Win the victory-

こっちはストロングシールドの性能が頭装備になったアイテムでした。
2009.04.24 / その他 /
Secret

