-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
憧れの装備アイテムが続々登場!「ラグくじ2009 April」販売!!

もう恒例になっているクジがまた来ました。
新アイテムのタイガーフェイスは中下段の動物型へのダメージ5%UPなもの。

個人的に欲しいものばっかり今回のは入っているので嬉しい限り。
とりあえずグランドクロスがあるので今回タイミングみて買いかなぁ。
PTでピラ4Fへ行く時にモンクをやっと出動させられる!
クラシックハットが出たらスリーパー特化鈍器じゃなくても中型チェインでスリーパー一確になるのでそれまでのつなぎになってもいいし、ピラ4ソロ出来そうならそれでもいいし!
そしてコア3まで!(買えないけど)

今回比較的はずれっぽいものが無いのかなー・・・と思ったらもうダメなのかな。



▼今日は不健康診断をしに新宿へ。
いいともが開始する少し前の時間にアルタ前を通ったら人がすごい・・・最初のに映ろうとしてるのかな(汗
そ、そこまでして映りたいかーと思っちゃいます。
観覧者かもしれないけど!

診断結果は相変わらず安心の視力1.5でしたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
全体的に見て、年々改善はされているものの、コレステロール値と肝機能だけちょっと落ち気味に。
お肉食べすぎなのかなぁ。

もう少し体動かしたいなーとは思うんだけど、なかなかデスクワークなので簡単にはいかず´・ω・`)



▼転送が調度ジョンダだったので、ジプシーでイズルード5Fソロ行ってきました。
相変わらず電気ウナギ一本もって。
時給はベース1.7M。ジョブは・・・知りません!
あと30分もやればレベルアップする所で終了ー
イズルード5Fソロ
2009.04.23 / ジプシー /
Secret

