-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
メモリアルダンジョンおよび戦場システムに関するお知らせ

メモリアルダンジョンが暫定的に再実装されたようですね。
不具合を直せたわけではなく、問題のありそうな所を切り離した状態での再実装のようで・・・
戦場システムの方も深刻な問題が見つかったようで、長期延期されてしまいました(*`Д´*)プンピー

商人勲章はいつになったら・・・!

そして今回ワールドエクスチェンジサービスでの初移動がとりあえずはうまく行っているようです。
早く次の回をやってくれないかなー
とりあえず今回上手く行ったので次回は大幅にチケット数を増やすとは思うんですがいかがなものか。
無制限が一番なんですけどねぇ。



▼最近ピラ4へしょっちゅうPTで行っているんですが、なんだか無性にクリエでピラ4へ行きたくなってしまい、どうしたらソロ、またはペア位でいけるだろうか思考中です。
とりあえずペアならなんとかなりそうなものの、どうやって囲まれた時のアヌビスのソニックブローに耐えるか・・・
Vitが1の為ソニックブローに耐えてもスタン時間でやられそうな雰囲気がバリバリします。
一度行ってみればいいんだろうけど!
ちょっと今度挑戦してみようかな。


▼以前の名もなき島3、アビスのPTへ行って帰ってきたところで99.8%までEXPが上がっていました。
次どっか行けばあがるなーという事でピラ4へ結構な大人数でPT。

ストームガストではじかれたアヌビスを追いかけてる所でレベルアップとか(汗
しかもマニピに隠れてさっぱりみえねいー(*`Д´*)プンピー

と、とりあえずプロフェッサーがベース97になりました。
Vitを10上げて素12。
素ステはInt-Agiが99、Vitが12になりました。
ほぼマーター靴を履いた時と同等位に!
レベルアッププロフェッサー
2009.04.22 / プロフェッサー /
Secret

