-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼昨日は元会社の人達+今の会社の人達の仲がいいもの同士で軽く飲み。
色々情報交換したりなどしてました。
なのでそんなにRoってなく(汗

そんなわけで、最近トリハダたった動画でも紹介して・・・
18日から公開された、映画『スラムドッグ$ミリオネア』ですが、アメリカのミリオネアでこんないかした事をやってくれちゃった人がいました。

日本じゃーこんな事する人おらんだろうなぁ・・・と。
こういうセンスは学びたい所




▼Roの方は相変わらずフレイヤ神殿1Fでジプシーソロ。
ここだと海の魔女の足はいらないなぁ・・と。
ちょっと気づいた事をメモ的に。

->アイシラ
タゲられた辺りでアローバルカンすると、こっちへ到着してすぐ辺りでヒールをするのであとはディレイ中に殴っていれば倒せます。結構ノーダメージに近い位。
必ずヒールをするわけではなく、ディビーナの可能性も結構あるけどピアレス装備してればそんな怖くないかな。
稀にサンダーストームやってきます。

->ヴァンベルク
タゲられた辺りでアローバルカンすると・・・通常と変わりません\(^o^)/
素で殴った時と同じようにしてくるっぽいです。

とりあえずこの2種は攻撃するまでスキル使ってこないので無理に沈黙させずともいいかななんて。

ホドレムリンはソニックブローが怖いのでアローバルカン2発でさくっと倒しちゃいます。
フレイヤ神殿1F
2009.04.19 / ジプシー /
Secret

