-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼早速海の魔女の足と中型鞭を使ってフレイヤ神殿1Fに挑戦してきました。
中型ワイヤーが重量100で、海の魔女の足の重量が150と電気ウナギ一本を持つより重くなってしまうのがかなりネックでした。

範囲沈黙の発動率は、電気ウナギのバルカン並かなと思います。
もしくはちょっと発動率が高いかもしれない。

ただ、実際沈黙にする確率は範囲沈黙の発動率+沈黙にかかる確率なので微妙武器入りかもしれないです・・・
そこそこ高い確率で沈黙にはなるんですけどねー
それでも重量と発動率を天秤にかけると・・・う~~ん。みたいな。
ダメージも中型ワイヤーまでは行かなくとも、それに近いダメージが出てくれるのでもしかしたらこの魔女の足音だけでもいいのかも。
バルカンの時だけ持ち替えるとか。

どっちにしろカードの期待が出来るのでもう少し通ってみようかなと思います。
アマツから一発転送もあるし。
聖域狩り

▼氷2Fペアも行ってきました。
うまく少数だけ相手にすれば普通に狩りをする事可能でした。
時間的なこともあり30分しか出来ませんでしたが、またチャレンジしてみたいなと。
氷2ペア

2009.04.17 / ジプシー /
Secret

