-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ジプシーの新しい狩場探しを始めました。
イズルード通いもそこそこいい時給と金銭効率と一発のレアがあるうえに属性が統一。敵DEFが低いといい事尽くめなんですが、いかんせんやっぱりアクセスがめんどい。
そんな事もあり探し始めました。


FLEE的な問題とサイズが統一。あと一発のレアがある場所としてフレイヤ神殿1Fにも行って見ました。

頭装備はアイシラの沈黙対策にマルデューク刺しパレード帽。
鎧は呪い攻撃対策に闇。
矢は無属性でいいんですが、少し居るホドドレムリンのために持ち替えるのがめんどうだったので銀矢のみ。

FLEEは足りているものの、無属性なのでアローバルカン1確出来てないという事。
ホーリークロスやLAが痛い事。などがあり30分が今のところ限界かな・・・

->思ってたよりアイシラのサンダーストームが痛くなかった、攻撃するまでスキルは使わない。
という点からちょっと狩場候補として考えてもいいかも。
もしかしたら海の魔女の足が始まったかもしれない。

30分で大体ベース550k位でした。

フレイア神殿

電気ウナギを使った狩場として氷2Fをちょっと考えてみました。
属性が統一されている。FLEEがなんとか足りる。
そしてなによりスノウアーカードの存在。

という点からなんとかジプシーで狩場としていけないかなーと色々考えてみた所、弱点として。
1:ゲイズティーのFLEEがそこそこ足りていない。
2:スノウアーのハンマーフォールでのスタンが怖い。
3:アイスタイタンの硬さがパネェ。

FLEEが足りていないという事はヒールしてもらえる人が必要。
ハンマーフォールのスタンはパーティーで行けばスタンしてもアクティブな人がタゲとってくれんじゃろうか。
硬いのはプロボで。

以上の3つを考えた所、INT騎士系と行けば解決じゃね?という結論に。

氷2F
2009.04.16 / ジプシー /
Secret

