-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼とある装備品の為の資金調達のため、長年愛用してきた黒縁めがねとミミッククリップを売りました。
調度買取チャットが立ってたという事と、最近あんまり使う事ないなーという事。
そして黒縁めがねはパックがもしも再販されたら・・・という希望を込めて。
ミミッククリップはピラ4があの状態なので値下がる事はあっても値上がる事はないなーという判断から。

sドラスレもさっぱり売れる気配が無い+ライバル露店との値引き合戦をしてどんどん値段を下げてるだけなので、露店出すだけ時間の無駄なのかなーと思いとりあえず露店出すのやめました。
まー買取チャットでも見かけたら・・・もしくはある程度売れ出したらだそうかなと。

そんなこんなでめがねとミミックを売りました´・ω・`)
また後で余裕出来たら買い戻したいな。

でも露店に出てる+5ボーンドハリケーンフューリーも作りたかった武器だから欲しいんだよなぁー
(つд∩)ウェーンウエーン


▼残り30%位だったのでちょっと気合を入れてイズルード5Fでソロ狩り。
持っていく武器は電気ウナギだけ。

教範25込み、30分で842kでした。教範無しだと670k位。
時給にすると大体ベース1.3M。JOBは見てませんでした\(^o^)/

とりあえずSP無くなるまでアローバルカン全開で、無くなったらコンチ*2装備に変えてある程度SP回復するまで殴ります。
相変わらずジプシーで装備できる風服が無くてストラウフのライトニングボルトが痛い・・・大体半分減ります。
でもここのために風服買うのもなぁーって感じ。
あとはアクセスがめんどいのでそれも含めて違う場所を探したい所。

そしてレベルアップ。83になりました。
Agiを上げて素72に。
まだまだAspdが気持ちよくないのでまだまだ一気に上げる所。
素90まで上げればASPD180になるのでそこまで一気に駆け上がりたいな・・・!
レベルアップ83

▼その後ちょっとゲフェン3Fのペア狩りに挑戦。
意外とサクサク進めてびっくり。
70台前半だと結構厳しかったのになー

カードはNoDrop\(^o^)/
ゲフェン3ペア狩り

2009.04.15 / ジプシー /
Secret

