-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今更感もありますが、電気ウナギをイズルードで使った動画を撮ってみました。

きのこを使ってアローバルカンとユピテルサンダーの発動率を軽く調べてみました。
■きのこ:25本
■バルカン:13回
■ユピテルLv3:8回

-> 25*HP15固定 = 375 - ( 13 + ( 8*5) ) = 322発殴りました。
バルカン発動率:13/322 = 4.03%
ユピテル発動率:8/322 = 2.48%

ちょっと試行回数が少なすぎるのでかなり確率は上下すると思いますが、たぶんバルカンは5~4%、ユピテルは3%前後位かなーと思います。





▼ジプシーで遊公へ行ってみました。
剣士、ガンスリ、ハイプリの4人構成。
基本的に剣士がアヌビス壁、それにうちがバルカン撃って、ガンスリが回りの細かいのを倒すという何気にバランスのいい構成でした。
ジプシーレベルアップ

▼そしてレベルアップ。ベース82になりました。
Agiを上げて素70調度に。
集中10込みで調度FLEEが200になりました。
ジプシー82ステ

▼その後は生体3へ融合狩りのお試しに仲間内で行きました。
ケンセイは温もり狩りしかした事なかったのでどうやるのかなどがさっぱりわからなかったのでとりあえず試しながらという感じ。
ニヨあったら13M前後位出たんじゃないかなーというお話。
教範25を使っていたのでそこそこあがったりヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
生体融合狩り

2009.04.12 / ジプシー /
Secret

