-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
【ブログ】アカマイ高速化の体感画像&広告表示サンプル

なんかFC2の仕様で勝手に広告が付く設定になったようです。
とりあえず広告が付かないようにも出来るので、そんなでかい画像を表示するとかがなければ設定をOFFにしちゃってもいいと思いますよー

“ツインスティック for Xbox 360”は実現に向けて前進中。公式サイトで開発状況アップデートが公開に

Xbox360のオラタン用にツインスティックを開発しているようですよ!!
ただ、ほんとマニア向けなもんなんで、コスト面やその他もろもろでは発売しない可能性があるようです・・・
3,4000円位までなら出すよ!出すよ!
もしかしたら完全受注とかで6,7000円とか行ったりするかも・・・

360から見られるものですが、360持っていない方への購入意欲にでもなってもらえたらと!
動画の中でのお話ですが、ラグが結構気にならない位になっているとの事。
これはとっても気になるお話。


▼これも公式で見れるっぽいですが、一応。
ワクテカが止まらない。




▼ついついオラタンに興奮してすいません・・・
そんなわけでRo日記です!

本クリプリとうちのジプシーペアでピラ4に挑戦してみました。
アヌビスはソニックブローをやられる前にちゃっちまえ!作戦。
LAバルカン*2でさくさくっと。その分SP消費もパネェ事になります。
ちょこちょこ休憩を挟んでしまう事にはなったものの、相変わらず美味しいです。

一回激しい沸きに見舞われて転んだものの、なんとか態勢を立て直してもらい継続できました。
ピラ4狩り

▼その後はアビス3の遊公へおよばれしたのでプロで行ってきました。
前衛がいたので、うちはSP譲与とプリへ行った竜のタゲはずしに専念。
ハイドラで一度危ないこともあったけど、なんとか全滅はせずに帰還できました。
そしてストーンバックラーもげっちゅ。
うまうまー
2009.04.10 / ジプシー /
Secret

