-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ラグナロクオンライン モンスターブリーダー

暇な時などにちょこちょここれをやってるんですが、やっとこブリーダーレベル3になりました。
このアプリじゃないと貰えないペットを取ろうと。

ブリーダーレベル3になって購入出来る施設が増えたので、5000zのDEX-LUKの施設と温泉を購入。
今まで合成素材はDEXとLUKを20~30位の間でやっていたのを同じ努力で60~位まで上げられるので便利。
そして合成素材を取りに行かせてるんですが、やっぱり拾ってくる確率が全然違います

20~30のだとハチミツ使っても一時間に一個取って来るかどうかの所、10~20分で一つ二つ取って来たりします。
今の所素材集めは、合成で出来たアリス、マルク、スポアで行ってるけど、なんか拾ってくるのは大体アリスかスポアのような・・・拾いやすいとかあるのかな?

とりあえずリーフキャットとロリルリ目当てでやりたい所が、ロリルリはまだ合成の組み合わせが不明・・・
もちょい様子見かなぁ。


▼ここ二日間のお話。
相変わらず露店を出しつつ絵描いてとかをしているので狩り自体はあんまり行っておらず´・ω・`)
それと最近SSを撮る癖が何故か抜けてしまっている感じ。
しょっちゅう撮り逃ししてます。
後は時給も記載した方が他の人の参考になっていいと思う所をチェックし忘れが多い。
色々反省点が多いなぁー

▼ジプシーはピラ4ペアへ。
ちょっと実験的に行って見たもののなんとか死なずに帰還。30分だけだけど。
沸かなかったというラッキーもあるとは思うけどー
その後はモスコ3行ったり色んな所を放浪。
ピラ4ペア

▼城2へ行ったり生3へ行ったり。
相変わらず余計な所で転んだりしてました。
いい加減デスペナが痛い感じにはなってきてるのでもっと用心しないとなぁと思うんだけど(汗

生3はある程度事故があるのでしょうがないなーと思う所もありつつ(本当はそれでも転ばないように気をつけないとだけどね!)、城2はほんとしょうもない所で転んだりしてました(*`Д´*)プンピー
生3

2009.04.09 / プロフェッサー /
Secret

