-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ワールドエクスチェンジパスポート完売のお知らせ

3分で完売という恐ろしく早いスピードでなくなっていました・・・
お友達が12時調度からアクセスしてみたものの、とても重くて買えませんでした´・ω・`)
平日のお昼にPC前でスタンバイ出来る人じゃないとダメですか。そうですか。

500チケットというとっても少ない数なんも、たぶん今回が始めてのシステム稼動でたぶん不具合でうまく動かない所があると思うので、それの対策を込めての話しなんでしょうけど。

正直な所なんで枚数制限があるのか意味不明ですけど・・・
購入の先着順で順次処理していき、メンテ毎に特定アカウントずつ移行していけばいいのに・・・んでいつ移行しますよーとかはメールなりなんなりで通知とか。

「ワールドエクスチェンジサービス」アンケートにご協力ください

アンケートで意見を聞きたいそうですが、今回まともな意見って貰えるんだろうか・・・
移住はしませんが、とても今回のはユーザーとして不満の残る内容だったのでチケット無制限にしてーとアンケート出しておきました。
はてさて・・次回は近い内にあるといいなぁ。



▼Ro日記はSS撮るの忘れました´・ω・`)
露店出しつつ絵描いたりしてました。
sドラスレが売れません・・・!誰か買って!

そしたら生3のお誘いを受けたのでサクッと参上。
やっぱり今回もMDEFセットから遠距離耐性セットにするのをめんどくさがったために何度かズコーとなりました。
う~~~む・・・遠距離耐性装備でもカトリ耐えられると思うので大丈夫かなぁとは思うんですが・・・アスム切れたらちんでしまうのでやっぱりMDEFセットで行きたい所。

う~~~~む・・・
2009.04.07 / プロフェッサー /
Secret

