-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
4月1日クライアントパッチ配布のお知らせ

なんか4月1日という事でエイプリルフールパッチが配布されました。
一日限定なのかな?
主にログイン画面とカード絵柄の一部がβ時代のものになっていました。
うおーー超なついという事で懐古感が刺激されて、一番昔に取ったログイン画面どれだろう・・・と思って探してみたら↓でした。
最も古いSSはむかーーーしにお亡くなりになってしまいもう残ってません・・・
このログイン画面が2003年のもののようです。

↓クリックで拡大します。
ログイン画面

そしていつだかのイベント。
一番最初のマイグレかな?

なんか各職業事に指定されたマップで待機してて、召喚されたMOBを倒して!ってやつ。
大量のライドワードを召喚されてどうしたらいいんだーという感じで全滅してたのもいい思い出。

↓クリックで拡大します。
イベント

ふと思ったけど、今回のエイプリルフールパッチ。どこら辺がエイプリルフールなんだろ・・・


▼1.5倍最後の日はプロメインで上げてました。
まずはトール3Fでの固定狩り。
3Fで狩りしたのはこれが2回目。

出血したらSP維持のためにチェンジしたりー
共闘とか横沸きを飛ばしたりとか。
トール3

▼その次はモロク狭間へおよばれしたので3Fへ。
阿修羅狩りなためチェンジ回数がとってもパネェ事になってました。
ヒールや支援ご苦労様です・・・
モロク3

ジプシーも一時間ほど教範使ってやったものの、9%から78%までしか上がらず。
あと30分もやれば上がるーとは思ったけど、時間的な問題により終わりに。
1.5倍でジプシーをガリガリあげるぞ!!と最初は思っていたけど、プロばっかりやっていたような一週間でした。
またこないかな!
2009.04.01 / プロフェッサー /
Secret

