-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼なんか当ったー\(^o^)/
何本買ってるかとかは聞かないでください。
とりあえず使えるキャラもいないし、売りにでも・・・・
ドラスレ当った\(^o^)/


▼上野公園の桜を見に行ってみたものの、やっぱりまだほとんど咲いてませんでした´・ω・`)
そのついでにカラオケ パセラ上野広小路店にて久しぶりにカラオケ!

会員になっておくと、お誕生日の月に持っていくと特別スイーツ(笑)がプレゼントされる葉書がもらえます。
最後のチャンスっぽいので持っていったら・・・このハニトーが来た(汗
ハニトーがわかる人は、普通サイズとだけ伝えれば大きさがわかるかなと・・・

とりあえず食べるのは大変でしたが美味しかったよー
バースデーハニトー

▼そんなわけで、ハニトー食べつつ歌いまくりで俺の小宇宙(コスモ)を燃焼。
やっぱ声だすと気持ちいいね。
ペガサス幻想

▼保坂のNoProblemがやっとカラオケに入ったので歌ってきました。
セリフ部分がどうしても棒読みになっちゃうのがなぁ・・・もっと練習せんと。




▼さて、カラオケから急いで帰ってケミ祭りへ今回も参加してきました。
今回は9名の参加。
12月にRo始めたばかりの方もいたりと。今後の成長が楽しみですな!

行き先は結構早く決まってピラ4になりました。
ケミ祭り移動

9名+ホム9匹のとっても華やかな戦い。
さすが人気の狩場+Exp1.5倍という事もあり他のPTもなかなか人数がいました。
途中色々支援を頂いたり魂の支援を頂いたりと、楽しい狩りに!

祭りの最中も何名の方がケミ・クリに興味を持っていただいたり、ケミ祭りに興味を持っていただけたりと嬉しい限りでした。

そして祭りの中で比較的レベル低い方もぽんぽんレベルやらJOBやらが上がっていました。
この人数の共闘+ホム共闘+Exp1.5倍と、アヌビス一体でもとんでもない経験値に・・・
ケミ祭り戦い

そして0時近くになったので、最後にピラ4中心の水辺で記念撮影して帰還。
長い時間お疲れ様でした!

次回は5月23日ですよー

こちらこちらでもレポがあるのでどうぞ!

ケミ祭り最後

▼その後は軽く雑談後に2次会のようなものへ。
個々でレベルが合うキャラに変えて+途中参加の方同士でジュピ3へ挑戦。
無事ジュピ3へ着いて、マップを一週して帰還。
SSは華麗に撮り忘れ・・・
2009.03.30 / クリエ /
Secret

