-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▽全鯖同時開催-第33回アルケミスト祭▽

■ 開.催.鯖 ■:全鯖
■開催日時■:3月28日(土)21:00~(奇数月第四土曜日21:00~)

■集合場所■:アルベルタ商人ギルド前(/whereコマンドの座標46.42近辺)

■参加資格■
アルケミスト、クリエーター、もしくは志望の商人Job40以上
転生職の参加は自己判断とする

宣伝するのがめっさ遅れた(汗
というわけで告知とかまたこのブログとプロ内で出してみました。
本当はうちが主催なわけでないから告知を出すってのも変な話だけど、知ってもらわない事には集まらない!と思い出してみました。
少しでもケミクリの人に集まって色んなお話がしたいのですよー

そんなわけで決して宣伝に使いたいとか目立ちたい!の私的利用とかってわけではないのでその辺はご理解してくださいませ。

そんなすぐ近くで真似しないでくれるかな^^^^^^^
そして枝の値段を一桁間違えた´・ω・`)
^^^



▼昨日の病気もあり、本当はログインしない方がいいんでしょうが・・・
夜中にはちょっと体調がよくなったので軽くログインしてPTったりソロったりで。(その時点で軽くじゃないような気もするけど)。

ピラ地下3Fをちょっとお試しPTしてみました。
やっぱりアヌビスは美味しい美味しい。1.5倍という事もあり飛んでいるプリも多かったけど、広場に出たらそこそこ沸くのであんまり気にはならなかったかな。
むしろ行く途中の蟲がすごいじゃまというか。
アクラウスはもっとEXP高くてもいいんじゃないの?とか思います。
むしろそっちメインで狩ったら美味しいとかにしてくれないかなぁ。
カードもしょぼいドロップもまずい、EXPもまずいで何もいい事がないのが・・・

その後もうちょいがんばればレベル上がりそうだったので30分だけイズ5Fへ。
ベースとJOBが1づつ上がりました。
ベースが80のJOBが47になりました。
素Agiは65へ。

やっとコンチ解禁!
ダブルサインをはずすとアローバルカンの確殺が変わってしまうのが痛いけど、そこら辺は臨機応変に主力で行く場合はダブルサイン、殴りでまったり行きたい時はダブルコンチと使い分けて行こうかなと思います。
レベルアップ

▼ ついに念願のベントスを手に入れたぞー!
カードはウィスパーを刺しました。
特に念属性のペナルティーで痛い所はゲフェン3以外思い浮かばなかったのでこれでいいかなと。
やっとこFlee200(まであとちょっと)になりました。
これでそろそろ色んな場所へ行けそうかなぁ。例えば・・・どこだろう?
ベントスげっちゅ
2009.03.28 / ジプシー /
Secret

