-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
メニエール病とかというのにかかってしまいました・・・

簡単に説明すると、バットを頭につけてグルグル回ると平衡感覚がおかしくなってふらふらしますよね。
あれが頭を動かすたびに起こるのです。
横になってる状態から起きた時や、起きた状態で上向いたり下向いたりするだけでなったりするのですよ。
一応薬飲んで効いて来ればそこそこ効果あるんで夜にはかなり楽になっているんでいいですがー
おかげで仕事が全然出来ない状態で´・ω・`)

とりあえず早く治したい所ではあるものの2週間位続くというお話・・・・う、う~~~む。
2009.03.27 / 独り言 /
Secret

