-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼モロク狭間へおよばれしたので喜んでDiving。
30分だけでしたが、なかなか楽しい事に。
火鎧、黄頭巾、ホルンガード、エナジーコートでとりあえず天使のパルスにも耐えられました(今回たまたま耐えられた!だけかも)。
あとはロングメイスとかアリゲーター挿しスモールブックペンダント*2があればかなり安定するんだろうなぁ。
そしてSS撮り逃し!

▼ついにASPD190を達成しました。
とりあえず持ってるASPD特化装備の、ククレ挿し野牛ソーンセット(借り物)、ククレ挿しコンチ、雌盗蟲2枚挿し魔法の定石、フレイセット、ペコペコの羽耳、天使の忘れ物です。
全ての装備がASPDに向けてってのもある意味すごいなと今頃ふと気づいた(汗

それに速度上昇10、HSP、AGI+4料理。
そしてそしてフルアドレナリンラッシュ。

+5死神の名簿にすれば、Agi+4料理と雌盗蟲2枚挿しの本はいりません。
狩場がピラ4という事で死神の名簿は使いませんでした。
バサクピッチャーが用意できればもっと楽なんでしょうけど!

んでセージ魂も混みでとっても無双してました(汗
またもやSS撮り逃し(つд∩)ウェーンウエーン
ASPD190
2009.03.26 / プロフェッサー /
Secret

