-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼二日前の話しですが、結構久しぶりにオーディン温もりなんてものにプロで行ってきました。
初めての方も居たので色々説明しつつ。な感じ。
オーディン温もり

とっても激しい沸きに合って2回
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

っとなりました。

飛ばすのがうちの役目なはずだったけど、蜘蛛かけて間違えてファイアーボールやっちゃったりで・・・色々とグダグダになってしまいました。
う~~~ん・・・途中眠かったというのもあるけど、ちょっと反省点がいくつかあってしょんぼりに。
しっかり頭を切り替えて行かないとダメですねい。
きっと飛ばしたり出来た・・・・はず?
沸き沸き

▼そしてこっちも久しぶり。
昨日はジプシーで大人数(10人)の遊公にDiving。
ピラ4Fへ行ってきました。

久しぶりの大人数という事もありどう動いていいのかわからず・・・

とりあえずアローバルカン撃ってたんですが、このレベル帯だとSP供給も必要になってくるのでサービスしつつ、座ってSP回復して収集品拾う人が少なかったのでうちが拾って、またサービスしてと大忙し。
この人数だと下手にアローバルカン撃たずにサービスに徹していた方がよかったのかなぁ。
Wizがいたのでメイン火力はあるとして、補助火力としてもやっぱりこの狩場だと10人でも十分なりたつと思うんですよねぇ。

特にSP危ない!って話は聞かなかったので今回位のサービス3、バルカン5、座って回復2位でよかったのかなぁ。
あ、あと途中素殴りとかも半分遊びな気分でしてましたが。

次の遊公でもう少し良い動き出来るようにしたいな!
こっちは華麗にSS撮り逃し´・ω・`)

▼機械工場へプロで行ったり。
人も居ないだろうし、ASPD特化で行ってみようかなと思い野牛セットと死神の名簿で行ってみました。
機械工場狩り

一番乗りでダンジョンに入った所にコンスタントがいたので先に自爆させておこうと思い霧かけてボルトを一発だけ・・・
と思ったら霧の中なのでなかなかボルト通らず。
しかも霧が切れて効果も切れちゃったのでそばで自爆され、うちのHPが5600な所アスムが無かったので
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄


ここで怖いのはヘルジャッジでコンスタントにスイッチを入れないよう結構気を使っていたんですが・・・なぜか自爆されて再度ズコーっと。
なんで自爆されたのか最初わからなかったけど、野牛ソーンセットの反射ダメージでスイッチが入ったみたいで、しかも反射ダメージなのでほぼMAXに近いダメージが来て´・ω・`)

コンスタント相手にはやっぱり火服にするか、自爆されないように何かしないとね!


▼その後ボス狩り行ったり。
うちは阿修羅にSPを安全な場所で渡しているだけなので楽だったけど・・・とってもしょうもない所でデスペナ食らったりでちょっとしょんぼり。


ここのところデスペナ受けすぎな印象。
結構ペナ受けなくて良い所で受けてるのがまずいなーと。
もっと緊張感を持たないと!!
もっと熱くなれよ!!
2009.03.24 / プロフェッサー /
Secret

