-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼21日は誕生日でした。
今年は特にどこかへ出かけて遊んだ!という事は無く家の近くの公園へ桜が咲いているか見に行ってきました。
結構暖かいという事で開花宣言もでていたし、咲いているかなーと思ったけどまだ早く´・ω・`)

相変わらず出店で桜そっちのけで飲んでる人は居たけど(笑
そんなわけでここいらの開花は来週辺りになるのかな。

家のすぐそばが桜の通りになっていてとっても綺麗なんですが、まだつぼみでしょんぼり。
毎年の楽しみがそろそろきそうでワクワクですなー
桜咲いてない・・・



▼ジプシーはまたレベルアップ。とっても駆け足。
イズルード5Fへ30分行くだけで10%上がるので結構まだ楽な部分。
ピラ地下3とかモスコ3とかにもPT行ったりしていたのでそれもあって早いというのもあるけど。
80台まではすぐ行けそうですねい。
そしてAgiをチョンチョンを上げて素61に。

電気ウナギがとっても楽しいです。
そろそろ一旦動画でもあげてみようかな。
レベルアップ
2009.03.22 / ジプシー /
Secret

