-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ジプシーでイズルード5Fへ挑戦してみました。
Agiが補正込み73。Fleeがとんがり青装備でも174。

半漁人が回避80%位。人型。
ストラウフが95%行っているものの悪魔型。
ライトニングボルトも使って来て地味に痛い・・・

盾は人型、水属性攻撃対策に水鎧で行ってますが30分持ちません´・ω・`)
鎧は多分水属性半減のライトニングボルトが痛くなくなる風鎧がよさそう。

盾はどうしようか・・・半漁人とストラウフが数がほぼ半々に近い状態。
ATKはストラウフが200 - 1,250。半漁人は482 - 964。
う~~~ん・・・風鎧のヴァルキリー人盾がいいのかな。
イズ5
2009.03.19 / ジプシー /
Secret

