-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
新アプリ「ラグナロクオンライン モンスターブリーダー」サービス開始!

発表を、今まで延長に延長を重ねてきたアプリがやっと正式発表されました。
この間のシンポジウムでもまったく触れられなかったけど、突然な気がする・・・
なして言わなかったんだろう。

今まで貰えるのがアイテムだったけど、今回のアプリだと特別なキューペットが貰えるようです。
ラインナップがすごい微妙なのばっかりだなぁ・・・と思っていたらどうもキューペット強化がこのペットに限ってはあるようです。
今までのも効果だしていいと思うんだけどな・・・

そして各キューペットの強化される能力は↓の未実装スレからどうぞ。
キューペット強化システム

今回実装されるものだと雅人形、ウィスパー、フレイムシューター辺りがとっても人気出そうですねぇ。
マリナのキューペットは(*`Д´*)プンピー



▼最近仕事が忙しくて帰りが結構遅くなったりしてますが・・・しっかりログインしてましたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

ひっさしぶりにがっつりと狩りをした気がする。狩り時間は休みの日とかとあんまり変わらないかもだけど(汗

まずはピラ4へトリオで。
23時辺りだった事もあり相変わらずな賑わい。
ものすごい沸く事もしばしば。ハンマーフォールはとっても便利だなぁと思いました・・・

そしてレベルアップー
ベースが76になりました。またAgiをチョイチョイチョイと振って素56に。
モッキングマフラー装備でFLEE167位。それに青とんがり装備すればやっとこ避けられるように。
まだまだ遠いけどなー
そろそろ鞭でしばきたい。
レベルアップー

▼そしてその後はプロでお金稼ぎにでも。
という事で騎士団2Fへ行ってきました。

今回はびっくりするくらいにエルがぽろりと。
そしてこんなものまで・・・ぽろっ

結局一時間の狩りで11個もドロップしてほくほく。
ぽろり

▼結構いい時間だったけどこの流れならきっと出る!と思いまたトール1Fへ行ってきました。
きっと出る・・・と信じて。

びっくりするくらいなにも出ませんでしか\(^o^)/
トール1F
2009.03.18 / ジプシー /
Secret

