-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ラグナロクオンライン、最新アップデート情報やワールドエクスチェンジサービスを発表

ガンホー,2009年度方針を発表。「ECO」基本無料化,モバイル版MMORPG「RO Moblie Story(仮)」など必見の内容を掲載

早速ゲーム情報サイトにも今回のシンポジウムの内容が載っていました。
今回は前回同様に結構でっかい告知があったためにびっくりでした。

たぶん一番の発表はワールドエクスチェンジサービスの事とは思いますが。
実は、うちの何気に期待しているのがセルフロック機能です。
任意にゲーム起動をロック出来て、ロックした場合にはロック解除のボタンを押して、送られてきたメールのアドレスを開く事で解除になるようです。
HotmailやGmailにとって便利そうな機能ですね・・・アカウントハックにも対応しやすいし。
気軽にネカフェで出来るようになると思います。

色々と面白い内容が聞けてとっても楽しかったです。
また質疑応答の時間も以前よりとっていただいてとても嬉しい限り。
もうちょいっと欲しい所ではあったけど。。。
詳しい事は↑のサイト様から見てください。

何気にモバイル版Roも載ってたりしますが、ユーザーシンポジウムではなんも告知ありませんでした(汗
これはラグナロクオンラインGAMESとは関係ないのかな・・・?



▼さて、とりあえず詳しい情報とかは特にここで書くより↑の情報サイト様の方が詳しいと思うので省略。
うちがまとめるよりもわかりやすいしね!!
ちなみに開発の人は未実装スレやらイベントスレは見ているようですよ!
でしょうねーとは思いましたが・・・

今回のお土産はぽりんどら焼き、2009年カレンダー、ショートカットメモ、紙が一枚。
あとはネカフェの割引チケット。

↓クリックでおおきくなります。
おみやげ

▼同封されていた紙はこちら。
↓クリックで大きくなります。
同封の紙

▼そしてぽりんどら焼きはこんな感じ。
結構一つ一つは大きいです。
ぽりんが印刷されているだけで味は良くもなく悪くもなく・・・賞味期限が3月17日までと短い(汗
どら焼き
2009.03.15 / イベント /
Secret

