-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
◆キューペットが消える事への対策

◆キャラ上の文字が出ない。文字化け対策。
一応対策中

◆倉庫拡張
調査中 。考えてはいます

◆エモーションのリスト表示
これから報告します。

◆狩場
特定職じゃないと行けないのはどうなんよ
ちなみにagiをアジって言ってました
なんか対応出来たら良いな位

◆ローカルマップ開発?
大きな開発がいまあるんで無理かも
海外のローカライズのもの使えないかアプローチはします

◆ラグガチャのアイテムが個々の箱になって重ねられない事
ロスト対策のため。
箱から開けた時にシリアル追加

◆3次職のグラフィック
ルーンナイとのグラフィックというか全体的?
修正中…らしい

◆MVP狩りとかのギルドのノーマナー行為が対策されないんだけど
たぶんheimdalのアノギルドへの直球質問
公式に乗っているのは回避方とのこと
ほとんど期待できないかも…プレイヤーのマシン交換で対策してもらうことに…

◆どんどん重くなっていくクライアントへの対策

◆ネカフェの不正対策について
一応営業で????対応してます
イミフ
他の対策も考えてます

◆VISTA対策
新しいos対策はしてます
告知はもっと改善考えてます

◆パッケージの新規チケット
友達への紹介目的だから

◆3次職への転職条件

◆キャラスロット拡張
3次職実装前に追加したいなーーー位
検討中

◆ステータスリセットないの?
しないです
3次職アップデートの場合はまた別の事なので考えてます
ステータスの一部だけ…などは考えてます
振り間違えなどの対策はしたい

◆スペシャルアイテムの事
凸面鏡。
不具合で動作しない事があるので…バグとったら
ちなみにバグの原因がわからないみたい

カプラ名刺。
システム的な穴がある場所が多いので実装は見送り

所持量増加
バランスに影響あるんで…

◆即死級なのばっかりだけどどうなの
今後大規模アップデート以外でもやる予定です。
みんなでワイワイ遊べるマップやシステムは考えています。

◆GvSEの実装で既存Gvマップが意味合いが薄くなったけどどうなん
今後もバランス見ながら調整を考えています
2009.03.14 / 未分類 /
Secret

