-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
メモリアルダンジョン

◆エンドレスタワー
ベース50以上
一人でもオッケー
5階ごとにボス
階層移動アイテムもあり
制限時間は4時間
クールタイム一週間
スキル。アイテム制限あり
IW、クモ不可

◆封印された神殿

◆オークの記憶
エピソード8で実装

◆戦場システム
遠距離。スキルのダメージ制限が違う
タイリギが使えない
4月実装

◆クエストウィンドウ
alt+u
3月17日実装

◆新神器クエスト
今春実装予定

◆エピソード8
ポリン戦場
スキルツリーウィンドウ
新取引ウィンドウ
夏実装予定

◆アカデミーシークレットストーリー
春実装

新サービス
◆ワールドエクスチェンジ
同一ゲームアカウント内のアカウントを入れ替える
ケイオスとロキのアカウントを入れ替える感じ

名前は新たに付ける必要あり
使われてなければオッケー
ランク系移動元に情報残る
先は情報無しになる

今春サービス開始
3000ガンホーコイン必要

◆3次情報など

◆協力体制
韓国<>日本
3月25日韓国で一度アップデート
全体的にあんまりいい方向とは思っていない様子。
日本でもサクライの検討もする。

◆RWCは秋開催
開催地、日本

◆不正ツール対策
過去にさかのぼって情報を掘り起こしたりもしている

◆エミュ鯖対策
74個あったのは6個に減少
新しく立てたり移動してるのもあって対策には法的なものを進めている

◆アカハック対策

◆ゲーム起動ロック機能追加
任意にロックが出来る
2009.03.14 / 未分類 /
Secret

