-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今日はユーザーシンポジウムの日。
時間は12時半~14時半の2時間。
とりあえず携帯からブログへ投稿出来るようにはしたので、適当にレポみたいなもんはしてみようかなーと思います。



▼昨日は帰宅がAM3時になってしまったためにほとんどRoってませんでした・・・
そんなわけで日記もかけなかったので二日分に。

巷で噂のローソンへDiving。
材料をもらったので早速帽子を作ってみました。
ま、まぁ悪くないんじゃない?

しかし・・・このファンタゼロレモンはうすっぺらい缶じゃ(汗
ファンタレモン

▼クエストのフィゲルの武器(生体研究者)泣き虫のミハイルをこなして、教範使って3.3MのEXPげと。
教範切れるまでモスコ3FでソロってからPTで人がめっきり減ったSD4Fへ。

人おらんだろーと思ったら意外と居ました・・・やっぱりピラ4は厳しいけどSD4Fなら。という感じなのかな?
ミノ、パサナといい額のレアもあるしのー

そしてLvUP 75になりました。
Agiを素53に。
まだまだFleeが足りなくてソロでどこか行くのは厳しい感じ。
もうちょいFlee欲しい所。
レベルアップ75

▼こっちみんなwwwwww
こっちみんな



▼昨日は遅く帰宅したためにちょこっとだけPT狩り。
半分お金目当てなために、一発がでかい氷2Fへスノウア狩りに。

魂狩りが出来るためにちょっと本気ASPD装備+Agi10料理を使用。
ASPD186まで行きました。
あぁ・・・ダブルセシルが欲しいわー
最速

▼ASPD優先のためMATKをちょっと減らしてるため無双って程じゃないけど、そこそこ無双。
これくらいの量が居てもなんなく処理。
というかうちの戦力はPT全体の半分位しかなかったけど(汗

やっぱりリンカーとプロフェッサーの相性がよすぎるというか・・・
魂狩り

▼ぽろりもあるよ!
スノウアーカード
2009.03.14 / ジプシー /
Secret

