-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼韓国のお話。
■オフライン懇談会の内容。
未実装システム情報スレ330
とっても気になる所としては、
・三次職のASPD上限を190→193に開放(代償に特化ステが要る。もちろん他の職は190が限界)
ユーザーの反発がひどい場合、リニューアルを撤回する可能性も考慮する(筆者は全く信じていないようだ・・・)

という所。
あれ・・・すでに反発ひどくない?
RはRで個人的にはいいと思いますが、経験値だけはレベル補正は絶対入れないで欲しい所・・・
そしてカプラ絵というかNPC絵はそろそろ統一しないものか。


未実装システム情報スレ331
たぶんRのお話ですが、敵AIが新しくなるようです。

例えば、ウロウロしていて、こちらが攻撃するかプレイヤーを見つけたら攻撃してきたりなどするけど、一定位置(たぶん出現位置?)からある程度の距離から離れたら元の位置へもどるなど。
つまりトレイン対策。

あとはプレイヤーの性別を判断して攻撃してきたり。(プレイヤーが男キャラだとアクティブで女キャラだとノンアクティブなど)
また逃げ撃ちなんかもしてくるそうです。

これはなかなか楽しい事になりそう。



▼以下日記です。
SS撮り忘れ\(^o^)/

帰宅も遅くなり遊公あったりするかなーと臨時広場を覗いたらプロフェッサーで行けるのが立っていたのでチャットにDiving。
ジプシーも上げたい・・・上げたいのに・・・プロフェッサー楽しくて。

行き先は、配置変更もあったしみんな見てみたいーという事で龍の城へ。
結構大人数だったのでさくさく進めたりはしましたが、若干被害も・・・

そしてまたシニョンキャップげっちゅ。
猫眼石も結構沢山手に入ってホクホクでした。

▼その後はプロフェッサーでまたアビスへ。
戦力にはならないのでSP譲与と若干のタゲ取りなどをしてました。

FLEE装備で、とんがり青、タイダルセット(ウィスパー、マーター)、竜ガード、ペコ羽耳、ヨーヨークリップ*2、フォーチュンで行きました。
支援込みで、FLEE246の完全回避30。
ゴールドオシドスに約88%回避。
被弾は一発アスムありで210位です。

肩をドラゴンブレスに変えるだけで一発平均150まで減少。
カードをレイドリックに変えると、回避が74%まで下がる代わりに、被弾が120位まで減少します。
頭を龍の骸骨に変えると回避が69%の被弾が一発100まで減少。。。

ドラゴノロジーLv4(16%)、竜盾(30%)、ドラゴンブレス(15%)、龍の骸骨(5%)=66%減少!
さらにエナジーコートで30~6%減少にDEF分の減少されます。
セージ系の龍耐性って改めて見ると恐ろしいほどにあるなぁ・・・
まだドラゴノロジーをLv5にしたり、アクセサリ部分が余裕あったりするのでまだまだ硬くなれそうです。
アビスは人気ありそうだしこれは龍装備を整えてもよさそうな気がしてきた!
2009.03.12 / プロフェッサー /
Secret

