-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼連日ピラ4三昧。
今回はプロフェッサー*2とプリのトリオで挑戦。
途中、今までで一番多い沸きに襲われたものの、いくつかは蜘蛛で飛ばしたおかげでなんとか死なずに。。。
うち一人だったらやばかった(汗
ダブルプロ

▼そして続けてまたピラ4へ。
アヌビスひとつに。きりきり舞いさ。

マミーカードもぽろり。
やっぱりとは思うけど、すごい値下がり具合・・・うは。
マミー



そして次の日。
▼また時計地上4F行ってきました。
収集品はたいした事は無いけど、出れば一発の夢がモリモリ。
お話だと地上の鍵が品薄との事・・・つまり地上鍵で儲けられるチャンス?
時計地上4F

こんな珍しい物もドロップ。
こんにちは。レイトンです。
ジェントルマン

▼続いて配置変更されてから、初めてアビスへ。
1Fから歩いていたらこんなポロリが。
おっと。。。連日こんなに続いて・・
緑ペロスドロップ
2009.03.11 / プロフェッサー /
Secret

