-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今日はちょっと洋服を買いに上野へお出かけ。
服もそうだけど、そろそろ靴も新しい・・・一つ新しくすると関連するものをどんどん新しくしたくなる不思議。
お金がいくらあっても足りない!

洋服を見ている途中に石を売っている場所があったのでちょっと覘いてみました。
各誕生石などが丸、卵型、ハート型、ダイヤ型、サイコロ型になっていてとっても綺麗!

誕生石とか売ってるとついつい見てしまうんですが、うちの誕生石のアクアマリンが・・・
よく見ていたのは青く透き通っていてとっても好きな色だったんですが、なぜかこれはほぼ白。
な、なぜに。
↓クリックで拡大します。
アクアマリン

そしてRoのMOBでもいるオブシディアン。
MOBの方と全然イメージが違うの。。。というかオブシディアンは黒曜石(こくようせき、obsidian)と言う名前の通り真っ黒なはず・・・
あ、あれ・・・?
グリーンだからこんなもんなのかな。
↓クリックで拡大します。
オブシディアン

そして、どっかの誰かさんもありました。

ホワイト、イエロー、ブルーにレッド、ノーマルグリーン、みんな綺麗だね。
フレッシュグリーン、オレンジ、ピンク、パープル、ブラック、みんな綺麗だね。とても綺麗だね。
やっぱり個人的にはアクアマリンがとっても好きなので、アクアマリンをお買い上げー
したかったけど、さすがに高くてスルーしました・・・
↓クリックで拡大します。
フローライト



▼Roの方は魔王モロク討伐クエストを転生前に進めていて、転生する前に2Fに入れず終わってしまったので続きを。
レベルチェックはクエストの最初の方であるだけみたいですねー
前日に狭間2へ入れるチャンスがあったので狭間2でログアウト。
あとはちょこちょこログイン、ログアウトを繰り返してタイミングを計っていました。

そしてついに皮をげっちゅ!
数時間粘ったかいがあった・・・
↓クリックで拡大します。
モロク皮はぎ

▼モロクの報酬を教範使いつつげっちゅ。
72の80%位から73の50%まで一気にげっと。
そのままピラ4でわいわいとPT。
ピラ4F狩り

▼ついにドレインリアー2枚を電気ウナギへ刺して+8ダブルサハリック電気ウナギの完成。
Agiジプシーとしてはぜひとも作っておきたい一品だったためにとっても嬉しいー
ちなみにAGI+2、INT+2、攻撃時オートスペルでユピテルとアローバルカンが出ます。
ユピテルはそんなでないけど、アローバルカンはそこそこの頻度で出てくれて便利。
10回も殴れば出てくれます。
しかも精錬値で上昇だからLv8が出るのかな?

使用感がわかりやすいように動画とりました

電気ウナギ

▼早速試し斬りにイズルードダンジョンへ。
大体フェン相手にブレッシング混みで通常殴り1300前後出てくれます。
つえーーー

アローバルカンもオートスペルでぽんぽん出てくれるのでSPの心配もなし。
これは・・・強いぞ・・・・!
半漁人とかもさくさく倒せてこりゃ楽しい。
お気に入りの一本となりました。

・・・・ただ重量が200もあるのが(汗

レベルも上がり74へー
Agiを上げて素51。FLEEが160位でまだまだ足りません。。。そろそろベントスが有ると無いとで結構差が出そうな具合。
いい加減買おうかな!
電気ウナギ試し切り
2009.03.09 / ジプシー /
Secret

