-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今年のユーザーシンポジウム送ったら当選しちゃいました。

↓クリックで大きくなります。
招待状

な、なんだか去年のよりもかなりさっぱりした感じに。。。相変わらずちょっと粗めのプリンターで印刷したようです´・ω・`)

ちなみに去年の招待状はこんな感じ。
シンポジウム当日のレポです。

去年聞けなかった事でも聞いてみようかなぁ。
ただ一人1問との事。二つ以上は当日配られる用紙で受け付けて、後日公式サイトで回答を発表との事です。
今の所は二つ聞きたい所があるわけですが・・・どうしようか。
ちなみに3次やマナーとかそういう話しじゃないですよー



▼狩りの方は、プロフェッサーでピラ4とゲフェン3Fをトリオ狩り。
ピラ4の方はちょっと実験的な意味をこめて、オートスペル装備とマジ狩り装備を両方持って行き30分区切りで使い分けてみました。

やっぱピラ4はオートスペルというよりFWメインの狩りになるのでマジ狩り装備の方がやりやすかった。
こりゃインプカードがほしくなるな・・・!

そしてその後はゲフェン3でオートスペル特化装備で。
死神の名簿も実験の意味を込めて使ってみました。
ME狩りしてる人がちょこちょこはいますが、特にヘルジャッジが横殴りになるようなタイミングは無く、ありそうな時もナイトメアやマリオネットを殴っているので問題ありませんでした。
やっぱ高速なのは楽しいな・・・
プロ日和
2009.03.06 / プロフェッサー /
Secret

