-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
あったなあ…っていう物。ていうか名前知りたいのがある

懐かしすぎる!!
あーあったあった。
ジュエルリングとかかわりん棒とかよく食べてました(汗



▼オーディン神殿発掘団と大神官クエストをこなしてきました。
700k+2.5M=3.2MのベースEXPを獲得。
比較的時間も掛からず、移動もそんな面倒でないのに結構いい量。
転生70台前半だとレベルが1上がる位。
大神官クエストは前提に基地潜入があるので未転生にはちょっと厳しいかも・・・
転生後のお楽しみとかにでも。

オーディン神殿の発掘はオーディン神殿3に行くのがちょっと怖いですが、クエスト自体はとっても短くてそこそこいいEXP貰えるのでオススメだと思います。
クエスト



▼狩りの方はゲフェンダンジョン3ペア狩りとか。
だいぶSP管理をちょこちょこやりつつスクワットをしているのでSPには余裕が出てきましたが、ちょっと沸いたりするとすぐSP不足に悩み´・ω・`)
う~~~む。。。サービスフォーユーが欲しくなる。
緊急用のSP回復材もちょっとなくなってきたのでそろそろ何か補充しないと。
ゲフェンダンジョン3ペア

▼時計塔地上4Fにも夢を求めて。
とりあえずうちのプロフェッサーでも壁役にはなれました。
本部屋やバロン数体に囲まれてもそこそこ耐える。
エナジーコートすごい・・・アスムすごい・・・
レアの方は\(^o^)/
時計塔地上4F
2009.03.05 / ジプシー /
Secret

