-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
11時半頃にそろそろウサギスリッパ貰おうかなーと思い、ラグナロクGAMESへアクセス
アクセス・・・してみた所・・・
            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな話があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      命からがら………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    携帯を最新のものに変えたのに……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  機種交換したのに……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   未対応機種っ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  あの未対応機種表示がもぎ取ってしまった
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   ウサギスリッパの… 希望…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    交換タイミングをっ……!



SH-04Aが2日の11時半頃はアクセスしても未対応機種です表示で何も出来ませんでした´・ω・`)
現在(3日午前3時)は対応してもらえたようでアクセス出来ますが・・・やっぱりというかウサギスリッパのアイテムIDは終了していました(*`Д´*)プンピー



▼2職の動画が出てきたようです。
↓はギロチンクロスのスキル解説動画。
ギロチンクロス スキル1
ギロチンクロス スキル2
ギロチンクロス スキル3

↓はレンジャーの狩り動画。


画質が悪くてよくわかりませんが・・・レンジャーの動画の方は毎回降りたりしてたらめんどそうな(汗


■アローバルカンメモ。
ナイトメアテラー:Arv9->3確
ナイトメア:Arv6->1確
ホドレムリン:Arv6->2確

▼クジ品で死神の名簿が思ったよりも安く売っていたので思い切って買って見ました。
大体底値3M辺りの時に3.5Mで購入。なかなか3Mで見当たらなくて我慢できずに。
+4まで精錬してもらい、残り+1を以前のクジで出た濃縮オリを使用して叩きました。
うちのAspd特化装備にし、HSP飲むとASPDが182.8.支援貰うと184.7。
AGI+10料理使うとASPD186.1(・`ω´・
AGI+10料理使わなくてもフルARもらえればASPDが190行きます。
そんな時が・・・あればね・・・あればね!ウフフ

そして名簿とは別に以前からちょこちょこ安いのを発見しては買っていた電気ウナギも精錬してついに+8に。
まぁもう+8でいいかな・・・という事でとりあえず精錬ストップ。
これにドレインリアーカードを2枚挿そうと思います。
今はまだカードが値下がり傾向にある+まだ使いこなせるレベルになっていないので少し様子見。
過剰精錬品

▼きのこ並べて試し撃ち。
そこそこの確率で出てくれます。。。Str無いのでうちにとっては邪魔な範囲でしかないですが。。。IntとStr依存だったら良かったのにな´・ω・`)
ヘルジャッジ
2009.03.03 / プロフェッサー /
Secret

