-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
仕事も一段落し、やっとまともな時間が取れるようになってきました。

2倍期間よろしくアサシンで早速生体へ。
SS撮るのも忘れる位にほんと必死に。
約一時間で79.1->82.1%。
途中MVPのセニアと戦闘しペナ頂きましたがそれでもこんなに!
さすが2倍期間・・・

稼ぎもほどほどに帰還。

その後新しく追加されたスロットエンチャントをばやりました。
とりあえず用意した材料はこちら。
エンチャント開始

裏切り者*3
イヤリング*1
聖職者の帽子*1
ブローチ*1
今回の材料(武具+オリ、エル、鋼鉄)は拾ったり青箱だったりするのでかかったのはほぼエンチャント費だけ。
さっそくエンチャント!!

エンチャント失敗

(´△`)

で色々がんばった結果!
エンチャント成功



やっとこ成功ー
結果的には裏切り者一個成功しただけでした。
まー5,6M位で売れれば元は取れるのでそれ以上で売れてくれたらいいや・・・

アサシンで使いたいけど+4s裏切り者でセニア相手に大体+7裏切り者とほぼ同等の能力だったんで+6以上のs裏切り者が買えるようになったら買います。

それまでは・・・・我慢!
なんか成功率15%前後位というお話。成功しただけマシってやつですよー
2007.01.31 / その他 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/73-3542511f
