-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
未実装Wiki
新しい装備がいくつか来たようです。

アシッドテラーとデモンストレーションの威力が20%UPする鈍器とかちょっと面白いのもあるようです。
アシデモの威力UPじゃないよね・・・?
どれもこーまさに微妙という言葉が合いそうな武器ばっかり・・・
防具は主にコカコーラとのタイアップ頭装備とシークレットアカデミークエストの報酬でした。
スモールブックペンダントと同時装備でHPとSPが増えて、無属性耐性3%が付きます。

特にこれじゃないとだめ!なアクセサリをつけてない時につけると便利ーみたいな。
ものすごい性能というほどではないけど、なかなか悪くも無い。そんな感じ。



▼配置変更になったゲフェン3へ早速行って来ました。
さすがに実装当日という事もありものすごい賑わい具合。
今までと変わった所は、グール、ウィスパー、ハンターフライが削除。
ナイトメアテラー、ホドレムリン、グレムリンが追加されました。

体感として
ナイトメア=マリオネット > ホドレムリン=デビルチ=グレムリン > ナイトメアテラー
ぐらいの割合に感じました。

とりあえずうちのジプシーでナイトメアテラー以外はLA一確
ナイトメアテラーはLA二確

まだ73と68のペア狩りだったにも関わらず、さくさくと進めていい感じ。
途中SPが足りなくて休憩を何度かはさみましたが、むしろ他に人が一杯いるので固定狩りでも十分狩りになるくらい沸きます。
ゲフェン3狩り

▼ジプシーのレベルが上がり69になりました。
Agiを上げて素36。
まだまだどこに行くにも低すぎてソロは難しいです。。。やっぱり80中盤~後半にならないとソロでどこかーなどは厳しい感じ。
レベルアップ69

▼そしてプロフェッサーでピラミッド地下3Fソロもしてみました。
ここはアヌビスが『大量に』新たに配置されました。
火が効果的に効くMOBばかりなのでファイアーウォールが大活躍。

体感として、
アクラウス=ミミック > アヌビス=エンシェントマミー
そんな具合。

全体的にファイアーウォールが効果的なので美味しく・・・行けるとは思いますが、アクラウスとミミックの経験値が激しく残念なので、アクラウス&ミミックの対処をしている時間を考えると、そこまでいい方ではないのかも・・・?

アヌビスには2,3体とすぐ戦えるのでスフィンクスよりかは効率出ていそうではあります。
30分位しか狩りしてないのでにんともかんとも。
2009.02.26 / ジプシー /
Secret

