-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
■下記マップにおいて、モンスターの配置または、再出現時間の調整を実施いたしました。

突然やってまいりました配置変更。
今回の配置変更&沸き時間変更の基準がよくわかりませんが・・・
とりあえず人気が微妙だった狩場や問題のあった狩場などが今回の変更のようです。

現在判明している範囲では↓のよう。
Mob配置・沸き時間変更調査スレ

今回とっても大きい変更としては、ピラミッドダンジョンの地上4Fと地下3Fにアヌビス追加。
ゲフェン3Fにホドレムリンとナイトメアテラーの追加。
追加だけでなくていくつか削除されているようです。

ゲフェン1Fからはハンターフライが削除され、ウィスパーが大量に配置されたようです。
また以前のように一次職には優しい狩場になってGJと思います。

全体的に比較的難易度を上げて美味しいよう調整した感じ。
もっともっと過疎っている場所にも手直しを入れてもらいたいものですね。
ウンバラとか。



▼ヒルウィンドをPTで狩り行ってきました。
一確狩りではないものの、残り一発殴れば倒せるのでとってもペース良く倒せてなかなかいい感じ。
JOBがまだまだ上がりやすくていいですな!
ヒルウィンド狩り
2009.02.25 / ジプシー /
Secret

