-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
憧れの装備アイテムが続々登場!「ラグくじ2009 February」販売!!

ついにヴァルキリー装備がB賞に・・・
今回のクジはなんか目新しい当り!!ってのが無いけど、明らかなはずれってのも無いとってもやらしいラインナップな(汗



▼プロフェッサーで氷3FにトリオでPT行って来ました。
付与も出来てクリティカルとかと相性もよく、付与しがいがあるってもんです。
やっぱり高ASPDって見ていても楽しくて好きです。
なんというかダメージの滝というか。
広範囲にどばーっと出るのではなく、一箇所から出るのがいいんですよ。
なかなか相性のいい組み合わせってやっぱりいいな。

しかし、レアの方はノードロップでフィニッシュ。
氷3FPT

▼そして狩りの後に野牛セットを借りてみました。
ハイスピードPOTと支援だけでこのASPD。
支援なくても定石セットとほぼ同等の速度でした。

氷ダンジョンの場合、シロマカードが使えないのでいつも↓の装備のアクセサリを定石セットで行ってるんですが、野牛セット+コンチでのASPD上昇具合がやっぱりパネェです。

オラAGI+10料理がほしくなってきたぞ・・・
野牛セット
2009.02.24 / プロフェッサー /
Secret

