-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
絵がうまくなる方法
こんなスレがほしかった。
色々目から鱗な事が一杯。

▼このスレに載っていた「人を描くのって楽しいね」様のサイトがまたものすごい勉強に。
目から色んなものが落ちまくりですよう。

そしてわかっていた事ですが、一番重要なのは毎日の継続だなと。
最近ぱったり描いてなかったので描かないとなぁ´・ω・`)



▼DEX極振りしたためにまだまだFLEE足らずで敵を殴るような事は出来ず、ほぼアローバルカン狩りになってます。
このレベル帯としてはアローバルカンがとっても強力で、全力でアローバルカンをするとどこへ行っても過剰火力。
でもSPはそんなに高いわけでは無いのでアローバルカンのレベル調整が結構重要だったりします。
PTは今の所恵まれていてよく行ける状態だけど、ソロの狩場も考えないといけないって事で色々考えています。
Vit型の人はどこへ行ってるんだろうか・・・

とりあえずジオか、弓もってレスを倒しに行っている状態。
あんまアチャの頃と変わってないなぁ´・ω・`)

そして深夜にまさかの遊公を発見。Divingしてみました。
行き先は監獄2F。リビオやらフェンダークが高DEFでやっかいでしたが狩りにならない事はないかなぁ・・・
無属性ってのも結構考え物だなと。

とりあえずAgiを上げてる最中です。80台後半辺りになるまで、このもやもや感が続きそう(汗
ここら辺の感じはFCAS型セージと同じ感覚です。
遊公
2009.02.23 / ジプシー /
Secret

