-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
Docomo SH-04A

以前から欲しい欲しいと思っていたドコモのSH-04Aが本日発売!
Proシリーズでありながらも、他のシリーズと同じでi-modeとかが使えるというもの。
とりあえずキーボードっぽいボタンでとってもときめく感じなので、購入する予定です。
ただ価格調査やら評判を見て考えたりでまだ購入には時間がかかりそうだけど´・ω・`)



▼相変わらずクエスト三昧。
今回からJOBが貰えるクエストをやってました。
生体研究所、フィゲルの薬。
ただ、まだ必要JOBと貰えるJOBが噛み合ってないのでレスで調整しながらタイミング見てEXP貰いました。
クエスト三昧

▼ブレッシングを貰うとヒルウィンド一確だったので、パーティーで試しに行って見ましたが、やっぱり回避が足りず痛い痛い。
SPも少なくてちょっと厳しいのでやっぱりジオに戻り。
そしてベース63、JOBが43に。
ジオ撃ち
2009.02.20 / アーチャーハイ /
Secret

