-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
京王線,東急線の一部駅に「アイマスSP」の駅張り広告が出現
アイマスの告知ポスターがかなり限られた駅にだけ貼ってあるそうです。

一応東急線を使っているのでもしかしたらあるのかなぁ・・・と思っていたら。
最寄駅にありました(汗
しかし・・・ものすごい目立たない場所・・・
アイマスポスター



▼相変わらずクエスト三昧。
通行証、乗り越えられなかった運命(友達クエスト第2部)、氷のネックレス、基地潜入、クジラ島を尋ねてのEXPげっちゅ。
一気にレベルが上がりました。
クエスト

▼最終的にクエストだけでベース62まで。
ステ振りでDEXとAGIを振るタイミングを色々悩みました。
DEX95からAgi振り始めるか、カンストしてからにするか。
色々考えた結果DEXを先にカンストする事にしました。
さて、これからはとりあえずAgi一直線。
まずは目標FLEE200。
その後Intどうするか。いつ振り始めるかなど考えようと思います。
DEXカンスト
2009.02.19 / アーチャーハイ /
Secret

