-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
2月17日のパッチ内容について
新ギルドダンジョンのMOB数がとっても微妙と言われあんまり見向きされなかったためか出現数が増えたようです。
・・・まさかこれがこの間のインタビューで言っていた配置変更じゃないよね(汗
まさかね。



▼Lv50を超えたのでこのレベルだとそこそこいい経験値を貰えるクエストが解禁になりました。
まだ数M貰えるのなどはやらずに我慢。
とりあえず300kとか貰えるクエストをちょこちょこと。

モスコクエストも報酬を貰える直前までこなして寸止め。
すぐ終わるクエストだけで56位まで上がり。JOBが貰えるのがほとんど無いのがしょんぼり。
ベース上がればJOBを稼ぐペースも上がるしよしとしますか。
クエスト報酬

▼深夜は一時間だけノーグ1FをPT。
うちのプロだとクリ型でここはとっても相性いいな・・・
お金も結構稼げてホクホクでした。
火山PT
2009.02.18 / アーチャーハイ /
Secret

