-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ほとんどプロな一日。
遊公を見つけてはDiving。ゲフェニアでわっしょい。
その後はオーディン温もり臨時が有ったので2奇跡分ほどわっしょい。

今度は溜まり場の集まった皆でアビス3へ。
プロ、ハイプリ*2、スナという構成。

とんがり青、火オーディン、運剣、ヨヨクリ*2着けて無理やり気味に前へ前へ。
オール+4な装備だったけど特に問題なさそうでした。
大体3,4匹位までは余裕で持てるけど、さすがにスナ一人だったのでそこまで抱える必要も無く。
回復材は一個も使用しませんでした。

そしてストーンバックラー*2を持って帰還。
あたい・・・ちょっとアビスが好きになったかも。


▼アチャハイは相変わらずジオ畑でペチペチ。
SD4Fで溜めたレモンをかじりつつ・・・もう使い終わりました。

クエストでマーブルクッキーを200個位作って今はそれを使って座ったりでSP回復。
低レベルの育成にはちょっと恩恵が少ないかもしれない(汗
アチャハイレベルアップ
2009.02.16 / プロフェッサー /
Secret

