-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼引き続きアチャハイやってました。
Lv35辺りまでウルフ森でペチンペチン。

その後中型角弓を借りたので、一気に大将軍森へ移動。
滞在時間はほとんどなかったけど、、、とりあえず40まで上げ。
大将軍さま

▼40からはアイン↑マップのジオ畑でペアしたりソロしたり。
まだまだジオが美味しい年頃。
しばらくはここに篭る事になりそうです。。。
これくらいのレベルだとたまに遊公を見るので行ってみたいなー
ジオ畑
2009.02.15 / アーチャーハイ /
Secret

