-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック【更新】

【2009/2/10更新】
※1月下旬の重版に引き続き、再度重版を行います。
※2009年2月19日より、下記の4つのオンライン書店にて販売開始予定です。
・Amazon
・楽天ブックス
・7&Y
・bk1

■またライドワード帽が買えるチャンスが来るようです。
今度こそ欲しい方はお見逃し無くなのかな?
一瞬で売り切れにならなければ・・・



▼アイテムデザインコンテスト受賞品のグラフィックが残りのが出来たようです。

イメージはこんなの
・大空の帽子[1]
・ノーブルハット
・紅白帽
・かにニッパのヘアピン
・キューブマスク
・お知らせ看板

大空の帽子はLUK+2のスロット有り、さらに精錬値でLUKがプラスされるので、製薬型の人にはとってもいい装備なのかな。
ノーブルハットは・・・ケミセット\(^o^)/にならなければいいけど。

しかしこれは・・・可愛い・・・
かにニッパのヘアピン+赤髪ノビ

AFK帽は動くようです。
サクライの素様にて確認できます。

詳しい各性能はこちら↓
未実装システム情報スレ324



▼ダンサーは相変わらずガリガリそだっております。
もう少しあと一歩。

しかし、本気狩りする為のパイやら料理やら魚を買っていたら全キャラ合わせてもお金が1M行くかどうか位まで無くなってしまい。。。
転生費用どうしよう!

そうおもった所でみのさんがこんにちは。しました。
ミノカード
2009.02.11 / ダンサー /
Secret

