-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼プロ*2、WSにうちが2PCでリンカーを連れて行きフルアドレナリンラッシュを堪能させてもらいました。
一応ASPD特化装備、支援&料理無し、でASPD185!
オートスペルもバリバリでてすごい楽しい!
やっぱりASPD181,2辺りにならないと気持ちいいほどは出ない感じが。。。
もう少しASPDを上げられるようになんかしたいな。

ちなみにレアを求めて行ったはずが、肝心のアイテムはノードロップでフィニッシュ(*`Д´*)プンピー
トリオ狩り

▼その後はまたSD4Fペア狩り。
ソロでもペアでも時給が変わらないのに安定感がバリバリ変わるのはやっぱり嬉しいこってす。
スタンバッシュ -> スタン中に沈黙にしちゃう -> あとはタコ殴り。
SDペア

▼それ以外は2PC支援狩りやってました。
ソロだとやっぱこういう恐ろしい事があるわけで。。。(汗

ハンマーフォール怖いハンマーフォール怖い。
SD4Fソロ
2009.02.10 / プロフェッサー /
Secret

