-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼最近の更新が無い時は必死狩りをしてクタクタになっていると思ってもらって大丈夫です・・・(汗
2PCを使ってSD4F必死狩り真っ只中。
ダンサーのEXPもガリガリ増えております。
ちょっと以外だったのが、徒歩狩りだと人の少ない時間の方が。
蝿飛び狩りだと人のそこそこ多い時間帯の方がパサナ&ミノに共闘入っててその方が美味しいのかも。

もうとっくに98の折り返しも過ぎてラストスパート。
でもちょっと息切れし始めて´・ω・`)

▼そんなわけでちょっと行き抜きというか気分転換も込めてプロでPTする事もしばしば。
バランス派なプロの人とプロペア狩り。
今回はモスコと聖域で悩んでやっぱり両方へ行ってきました。
モスコ狩り

▼JOBが欲しかったので聖域は02を選択。
アイシラメインで倒してました。別にカード目当てとかじゃなくてね。

そして一つ厄介なのがシーカー。
出逢ったその瞬間、全身に電流走る。
余りにも威力がありすぎてダウンしちゃう位。

ディスペルもやめてーー
聖域2F
2009.02.09 / プロフェッサー /
Secret

