-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
メモリアルダンジョン」は3月! 2009年前半の『RO』の全貌とは

っと、メモリアルダンジョンが先に実装されるようですね。
メモリアルダンジョンが3月。
戦場システムが4月の予定のようです。

そしてクエストウィンドウがメモリアルダンジョンと同時辺りであるようです。
ちょっと楽しみ。

あと、近々MOBの配置変更が行われるようです。
もう少し目的に合わせたMOB配意になってくれるといいんですけどねー

ほんと今は8,9割位マップが使われていないので、MOB経験値と配置両方とも見直してもらいたい所です。

「RJC 2009」今春開催が決定,特設サイトで2月10日より参加ギルド受け付け開始

RJC2009が開催されるようです。
Gv自体には興味無いのでなんともですが、また優勝したサーバの所に特典があるのかな。。。



▼トリオでトール1Fなんて場所に行って見ました。
思っていたよりもいいペースで進めてびっくり。
まだまだ慣れは必要と感じましたが、それでもいい感じ。
通えそうな時は通いたいな!そんな狩場。
トール1

▼ダンサーは相変わらず2PCでSD4F篭ってます。
デスペナも【ほとんど】無く、結構いいペースで溜まってます。
現在50%超え。
あと一息!!
2009.02.07 / プロフェッサー /
Secret

