-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
レンジャースキル
ハンターの3次職、レンジャーのスキルが公開されました。

狼連れてあるくのは楽しそう。
乗ったりも出来て人気でそうだなー



▼あまり深い意味は無いのだけれど、ふとアヌビスって他のMOBと比べたらEXPの割合ってどんなもんなのかなと思い計算してみました。
べ、別に日記のSS撮るの忘れたからってワケじゃないだから。
勘違いしないでよね。

■アヌビス
 BASE:28,000

パサナ:6.8体分
ミノタウロス:10.1体分
ハイオーク:7.7体分
バンシー:1.64体分
ゾンビスローター:2.3体分
ホドレムリン:4.1体分
ゴールドオシドス:0.998体分
ポリン:14000体分

■ちなみにHPに対してのEXP割合も調べてみました。
単純にBASEをHPで割ってみて、HPに対してBASEがどんなもんだけ貰えるのか。
あとはここにサイズ補正やらDEFやら属性相性やらが関係しますが、それをとりあえず無視で。
これはRo2様でチェック出来ます。

アヌビス
 HP:38,000
 BASE:28,000
アヌビス:0.7368

パサナ:0.4931
ミノタウロス:0.3701
ハイオーク:0.5251
バンシー:0.4842
ゾンビスローター:0.2791
ホドレムリン:0.5568
ゴールドオシドス:0.5487
ポリン:0.04

これをグラフにしたらもっとわかりやすいんだろうなぁ・・・と思ったり。
メンドイからやらないけど!


▼臨時メンテの時の補填1Dayが今月中だったので、久しぶりに2PC本気狩りしてみました。
やり方は3Fの、4Fへの入り口部分にプリを放置して支援。蝿40個、魚70個、パイ30個持って飛び。
そろそろ切れるかなーという頃に戻って再度支援。
消耗品が切れそうになったら補給という方法。

通常の徒歩狩りで、人の少ない時間帯だと大体1.5M位。
昨日の2PC狩りは人の多い時間帯で2Mでした。
AGI+10料理+教範25で2.7M位。
AGI+10料理+DEX+10料理+教範50使って3.9Mまであがりました。

時間帯次第では結構ばらつきありそうです。

しかし2PCは疲れる・・・
ホコリかぶってるようなPCを引っ張り出して準備したりなどもあるので普段はやりません。
2009.02.05 / ダンサー /
Secret

