-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼相変わらずSD4Fソロってます。
長い道のりを自分の出来るすべてを出しつつ一生懸命。
ダーッシュダーッシュダッシュ
キック&ダッシュ

たまたま視点を下げてみたら微妙に良い絵になったので。
別にアヌビス殴っている間が暇だったからってわけでは・・・
SD4F

▼今度はペアでまた猛ダッシュ。
今度は違う意味で。
なかなかSPが切れない状態なのでほぼ矢撃ちで進み・・・すごい勢いで矢撃ち出来るので気合入れてやってたら疲れた・・・
時給とかは見てなかったのでなんともですが、そこそこいい感じには出ていたはず。
SD4Fペア

▼ポロリもあるよ。
おはこ
2009.02.04 / ダンサー /
Secret

