-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
6thアニバーサリーファンサイトが地味に発表されていました。
ちょっとは公式ページの告知に表記しても・・・な感じしますが(汗

と、とりあえず載ってました!



▼久しぶりにダンサーでプリペアをしてみました。
キャラ作成からプリペアはまだ一桁です(汗

ライドワード帽がプラスした事もありますが、ブレッシングとマニピが加わり矢撃ちがしたい放題な感じ。
攻撃の8~9割方が矢撃ちだった気がする。
ごつい勢いでさくさく倒せて。。。矢筒をよそうより多めに持ってきて正解だった!
鞭とは思えないほど撃ってました。
ダンサープリペア

▼そしてついにダンサーがレベルアップ!
98になりました。ついにオーラロード。。。

INTあげようかなぁ・・・とかもちょっと悩んだけど、このまま二極でいいやーという事でDEXを+2にして97に。
攻撃力とかは繰り上がらないのであんまり変わった感じしません。
装備で調整してもいい・・・かもしれないけど、今度シミュってみよう。
ダンサーレベルアップ98

▼そしてまさかの時間の遊公。
深夜2時過ぎにあるとか・・・しかも10名も集まるとかすごいなぁ。
最初ダンサーで飛び込んでみたものの、アドレナリンラッシュが貰える状態だったのでクリエにチェンジ。

駆け巡る脳内物質

     β-エンドルフィン・・・・!
チロシン……!
    エンケファリン……!
  バリン…!
       イソロイシン……!
遊公

▼その脳内物質の駆け巡る中に思いも寄らぬポロリが。
思わず声にだしちゃうほどびっくり。
カードも声も出ちゃう。
インキュバスカード
2009.02.01 / ダンサー /
Secret

