-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼土日と二日続けてネカフェダンジョンへダイビング。
不死3へ。
EXPは30分単位で『2.7 -> 3.9 -> 4.1 -> 5.1%増』という感じで増えました。
詳しい数値に直すと1.5~2.96Mという事に。

最後の5.1%増以外は教範を使用。
全部Agi+10料理を使ってました。

最初の2.7%増は2回ペナ貰ったので実質は3.7%増えたはず。

人の数はそこそこいました。
やはり支援をいただけるかどうかで激しくEXP増加量が変わりました・・・

▼そして日付も変わり日曜日。
同じく不死3へ。
最後の日曜という事でやっぱりというかかなり混んでいました。

EXPは30分単位で『2.9 -> 7.8 -> 4.3 -> 8.6%増』。
この変動量は一体・・・同じく支援をいっぱいいただけるかどうかでかなりEXPの差が。

後半はそんなに人が居なかった。支援を沢山もらえた。運よくアヌビスにいっぱい当ったといのが大きいかなぁと。
共闘が一杯付いてたのかも・・・だけど。
とりあえず30分で1.68 ~5Mとものすごい差が!

ブレッシングと速度・・・すごいですな!
改めてそう思いました。



▼帰宅後にもちょこちょといつもの日課のSD4Fへ。
おっと・・またポロリが。

こりゃとんでもない波が来ているのかな。
世界的ですもんね 乗るしかない このビックウエーブに
パサナカード
2009.01.27 / ダンサー /
Secret

