-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼再びプロフェッサー同士のペア狩りなんて事で色々行ってきました。
魂込めてまずは生体2。

一応狩りにならない事は無いけど、被弾が痛い・・・
敵の方は大体が触れれば倒せるようなレベルの相手ばかりだけど、ここは数がすごいので囲まれる事やアチャの攻撃で結構削られる´・ω・`)

もう一人リンカーをうちが連れてカアヒかけられるようにすれば結構違うんだろうけど。。。
プロペア

▼そしてお次は騎士団2ペア。
ここは比較的戦いやすかった。エルもそこそこ。

深遠は先にFWでカリツを倒して、本体をSW張って殴ってもらい。
うちのボルトじゃLv10でもほぼダメージ与えられないのでまかせっきり。
バランス型だと物理の方もアテに出来て頼もしい。
騎士団2ペア

▼そしてポロリもあるよ。
ぽろり

▼今度はダンサーにチェンジして名もなき島1Fへ。
毎度の事ながら畑がすごい敵が多い・・・すぐ囲まれる。
ここでの囲まれた時の対処をもうちょい出来るようになればなぁ。
今後の課題に。
名もなき島1F

▼そしてダンサーで初生体3。
ダンサーとしてはどんなにがんばっても火力にはなれないので、ほぼ共闘とダブルストレイフィングでちょっとでも早く倒せるよう攻撃。
それとアローシャワーにてセシル飛ばしという感じ。2回やられたもののなんとかプラスに。
余計な敵を飛ばせるという意味合いでは少人数でPTする場合でも役割はありそうな感じ。

チャンプでも飛ばせるけど(汗
まぁやりやすいし、安全に飛ばせるという意味合いでは必要性あると思います。
生3
2009.01.25 / プロフェッサー /
Secret

