-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「5thアニバーサリーパッケージ」などがついにダウンロード版に!

ヒュッケ耳やギャングスカーフのが再販に・・・!
モンク用にギャングでも買っておこうかどうか。



▼ウォーロックのスキルが公開されたようです。
各スキルの詳細は未実装Wikiへ。
気になったのをいくつか紹介してみます。

・ホワイトイムプリズン (WHITE IMPRISON / 白い監獄)
 攻撃にも防御にも使える不思議魔法。
 念属性以外のダメージが通らないという事だけども、属性無しのダメージはどうなんだろ・・・

・ステイシス (STASIS / 魔力凍結 )
 特定範囲内で魔法スキルが使えなくなります。
 バードダンサー合唱スキルのロキの叫びみたいなものかなぁ・・・?
 カトリ狩りがものすごい楽に(汗

・コメット (COMET / 破壊の彗星 )
 今じゃ!パワーをメテオに!

・チェーンライトニング (CHAIN LIGHTNING / 連鎖電撃 )
 PSOわかる人ならギゾンデ。
 PSゼロならラゾンデ。

・サモンファイアボール (SUMMON FIRE BALL / 火炎球召還 )
・サモンボールライトニング (SUMMON BALL LIGHTNING / 球形稲妻召還 )
・サモンウォーターボール (SUMMON WATER BALL / 水の球体召還 )
・サモンストーン (SUMMON STONE / 岩石召還)
 各属性の気弾+サイトブラスターを合わせた感じ。
 んで召還した属性を投げたり全部使ってスキル使ったりとか。


ウォーロックのスキルを見ているとわかるんですが、状態異常がいくつか増えるようです。
状態異常 : [氷結]、[石火]、[発火]

-[氷結]:凍結とは違い、動けなくなったり属性が変わるものではなく、防御力、移動速度、攻撃速度が低下。
-[発火]:魔法版の毒みたいなもので、MDEF低下、定期的に火属性ダメージを受けるようです。
-[石火]:しらんがな。


そんなわけでなかなか素敵なスキル豊富。
結構楽しそう!

モーションもこちらで見れます。
未実装Wiki



▼ダンサーの方は相変わらずです。SD4。
一つの狩場にこれだけ長く居ると、この時間によく見る人。というのが出来てきます。
どこの狩場でも同じなんでしょうけど、特にSD4だと人が多いので見慣れた人が沢山。

ちょこちょこ見る人と友達登録しちゃったりしました。
また、以前からよく見かけている人がオーラ出てたり。
思わずおめでとうと言ったりで少しだけお話したりしてました。
うちもがんばらないとな。

んで、今日もSD4FのPTしたりソロったり。
PT狩りの最後の最後辺りでレベルアップ!
97になりました。あと2!
残り158M。近くて遠いようで近いような。

Agiを2上げてカンストしました。あとはDEXだけを上げるか。それともINTを上げて矢撃ち分を増やすか。
ここまで来たら2極でいいとは思うんですけどね!
レベルアップ

▼ちょっと気が早いかもしれませんが、ジプシーのステを本格的にどうしようか考え出してきました。
Agi型にはするけど、どの程度にするかで悩んだり。
ステUP板見たりブログなどを検索してみたんですがやっぱりというかDEX > VIT > INTが主流のようでした。
いくつかはDEX > AGIなジプシーの方を見かけたので色々参考にさせてもらってます。

あと、これもちょっと早いかもですが、電気ウナギを買い取りしたり安いの合ったら買ったりしてました。

これを見てたらとっても楽しそうだなーと思い。


そしてお友達にカンカンしてもらい電気ウナギが+7に。10個位やって2個出来たものの、1個を8に挑戦してもらいこれは\(^o^)/。
なので残った7が一つ。
たぶんNPC売りしてる人が多いだろうから、もうちょい買取なり安いのを露店で見かけてはカンカンしようかなと。

目指すは8!
NPCに売る位ならうちに売ってくださいヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

▼またミノさんこんにちは。
ミノさん
2009.01.22 / ダンサー /
Secret

